取りあえず写真が付けばなんでもいいw

com114.JPG

オフィシャルで、紺野さんとマコの、
卒業記念グッズ企画があるみたいですが、
エッセイ集が欲しかったよ。
今からじゃ間に合わないと思うし、
卒業グッズって枠からは外れていると思うけど。


どんな場面で、どんな風に感じていたか、
知りたかったな。
「DIN」で、憧れの後藤さんと並んで歌った事とか、
「涙とま」で、センターを獲得した事。
言っちゃ何だけど、干され捲ってパートが全然無かった曲の数々。


ライブでの思い出とか、
成長に大きく寄与したと思われる、
ハロプロアワーGyaOじゃないよw)とか、
3期タンのオソロとか。


ああ、卒業するんだねぇ。


ああ、グッズの話だったねぇ。
メカコンノとかニセコンノ、のぬいぐるみがいいな(何