代々木チケ

com955.jpg


おかぼうさんから譲って頂いた、
7/23代々木ワンダの、夜チケが届きました。
 南スタンド/2階 11列


早く手許に欲しいだろう、と言う事で、
チケを送って頂けました。
ありがたいなぁ。。。
じわっとキタですよ。



自分と、友人に頼んだ先行分は、落選でしたし、
一般発売も、即完売だったみたいなので、
入手は中々に難しいみたいですね。
まだ確保出来ていない方も、オクとかで頑張って下さい!


e+先行で取った昼チケは、まだ座席分からず。
同じ空間にいれれば、まあどこでもいいかなー。



チケ見ると、7/23って言うのが、
現実味を帯びて来ます。
いや、決まっているのは分かっているんですけれど、
どうにも実感が無くてねぇ。



あの、無理だと思うんですけど、卒業しないで欲しい、
とか言いたいよーな、言いたくないよーな。