レスれす

干してすいません。
全くタイムリーじゃないレスですけどww

 ・5/29分
>終われないさん(id:owarenai
(娘。に入ったら占いの結果の話)
プッチで、ヨッスィーですか。
いいなぁ。ホントぴったりじゃん。
ベリで、桃子とかになって欲しかったですww


リョータさん(id:Ryota-Shimihamu
(娘。に入ったら占いの結果の話)
ちょっと、君、君!
タンポポ信者の僕に向かって、良く知らないとは、
良く言えたもんだwww
まあ、若いから仕方ないけどねー。


>ぜっとさん(id:zetto
(娘。に入ったら占いの結果の話)
こんこんですか、それもいいな〜。
しかし、カントリーは新曲出ないですねー。
単独ツアーに合わせて、何か出ますかね?


>トシさん(id:toshio-k
(娘。に入ったら占いの結果の話)
ROMANCEってのは、まあアレですなぁw
美貴推しさんには、かなり何ですね。
矢口的にも、かなり何なんですけどww