浦島

ちょいと仕事が忙しくて、日記を干していました。
今日は、やっとまともな時間に帰れたー。


暇がなくて、ハローから遠ざかっていました。
ごっちんのCDも買っていない低落。
岐阜を、心の支えに頑張ってますww


全く巡回もしていないので、
世間(ハロー界隈w)から遠ざかっている感じでございます。


取りあえず、コメレス。


>終われないさん
ハワイは、あまりに無理なので、
結構、簡単に諦めが付きましたよww
岐阜で燃えて来ます。もーそれだけが楽しみでwww


リョータさん
メンバー間違ってるからwヨッスィー、プッチだからww
まあ、世代と言うか、ファンになった時期が違えば、
分からないのも仕方ないですかなー。


>だいちょさん
ライブで転落死って、割といいかも、とか思うけどw
関係者各位に迷惑がかかるから、やっぱ駄目ですよねww
落ちないよーに気を付けますww


>ぜっとさん Tぞうさんに聞けば、確実に分かりそうですね。
当日、楽しみにしていますね〜!


>トシさん そうそう、一般で2階1列って珍しい感じですよね。
立つの、禁止されてたら、かなり嫌なんですけどww


>ジョニーさん 遅くなってしまいましたが、
直メールを送っておきました。
まだいるなら、引き取って下さると有り難いです。