倒れそうなんですがw

仕事が忙しすぎて、体調を崩しているのですが、
なんとか岐阜には逝きます。


とても騒げる体調では無いですし、
聖誕祭じゃ無ければ、キャンセルしたい位の具合の悪さなので、
明日は、大人しく応援して来ます。
跳ぶのも踊るのも、無理っぽい。
声も出ないかも〜。
のんちゃんソロだけ、命かけますwww



企画関連で、雑用を手伝えないかも知れないので、
ごめんなさい〜!
先に、謝っておきます。
宴会も、凄く出たいのですが、
1次会だけになっちゃうかも。


自分の分の、サイリウムと、ののリウムの材料を、
買う暇も無かったので、
どなたか、持ち込み分を、実費で分けて下さいませm(_ _)m
すいません。。。



中部国際空港に、9:55着。
12時頃には、現着予定です。
お会い出来る、沢山の皆様、宜しくお願いします!