簡易報告

のんちゃんのお誕生日をお祝して来ました!
のんちゃんに喜んで貰えたみたいです!
とても嬉しかったです!
また、来年もお祝出来ると嬉しいです!
少なくとも、三十路まではww


詳しい事は、ほかのブログ様を御参照下さいませww
自分でも、書けたら書きたいんですけど、ちょっと疲れが〜。


サイリウムを配ったのは初めてで、中々楽しかったです。
みなさん、好意的で有り難かったですね。
おかぼうさん、ともぞうさん、カモさん、などなど、
主催なさった方は、本当にお疲れ様でした!


宴会も、途中で失礼しましたが、楽しかったです。
HCYさん、未来行きさん、お久しぶりでした。
たかのんさんとも、初めてお会い出来まして。
またまたまた、ぜっとさんとお会い出来ずww
いつも構って下さる方々も、有り難うございましたww


コメント下さっている方々も、有り難うございますm(_ _)m
なんとか体調を崩さずに乗り切れました。


来週は、福岡でファイナルです!
来週の仕事も、スタッフが足りないので、
実に気が重いのですが、頑張るです。