宴の後

喪失感、、、が無いですな。
なーんか、また会えそうで。
独自のテンポを持つ紺野さんだから、
こっちが忘れかけた頃に、
またひょっこり会えそうな。
もし会えなくても、十二分に楽しんだ感じもしますな。


変な話ですが、「涙とま」でセンターを取った時に、
もう思い残す事はないなー、とか思っちゃったんで、
十分に楽しい思いをさせて貰ったな、
って感じで、なんだか満足してます。
いや、ホント楽しかった。


無い物ねだり的な、思い残す事は、
ごっちんの曲を、ソロで歌って欲しかった、
って事くらいかな。
憧れの後藤さんの曲を、格好良く歌って欲しかったな。
「プリゴー」とか、激しい曲をね。


夢がなんなのか、気になる所ですけど、
まあ大丈夫だろうなー、って思えるので、
紺野ヲタは引退ですな。
最後の写真集全集とか、まだ出る生写真は買いますけどww


外見より内面を尊重する向きもあるかと思いますが、
紺野さんの好きな所は、なんと言っても丸い所ww
卒業式で抱き着くと、よりほっぺが丸くなって、
丸い丸い丸い。
ああ、丸い。
かのネズミーマウスさんも、円を基調にデザインされていますが、
丸いのは素晴しいですな。


紺野さんのいない、新曲のジャケ写を見たりすると、
また寂しさが募ったりするのかな、とは思うけれど、
今の所、思った以上に元気です。


どっちかと言うと、のんちゃんの足の具合の方が、
心配だったり、
やぐが司会な事に、慣れて来てしまって、
あまり腹が立たなくなっている自分に腹立たしい、
って所ですかな。


紺野さんの未来には、心配なし。
どんな道に進んでも、大丈夫だろうって、
なんか確信があったりします、テヘテヘ。



ああ、楽しかった。
ありがとー!