連休

有意義に連休を過ごす為、
貯まっていたDVDを消化。
ま、ヲタの休日はそんな物ですよねww


スポフェスのソロDVDを、
まとめて見たんですが(辻・紺野・村上・後藤)
いやぁ、ストーカーみたいな気分ですなwww
スナイパーってよりストーカー。
ソレはそれとして、ニヤケないで見るのが困難でした。


めーぐるとか、ごっちんのDVDを見ていても、
のんちゃんが映っていると、自然とそっちに目が行ってしまうので、
のんちゃん1推しは安泰、と再確認。
アクションが派手で、目立つ、って理由な気もしますがww


めーぐるが、競技に負けると、かなり悔しそうな顔をしていて、
改めて、戦闘民族だなぁ、と。


のんちゃんDVDは、お宝過ぎますねー。
3倍高くても買うね。
今の所、のんちゃんに会う目処が立っていないので、
なんともかんとも。


あとは、司会の人のソロDVDも欲しかったなぁ。



ベリのPVも見まして、
最近、りーちゃんに浮気気味でしたが、やっぱマーサだな、と。
昔は、メイキングにほとんど映っていなかったのに、
最近はかなり映っていて、恐悦至極。


なっちのPVは、面白いけど1回見ればいいかな、って感じで、
すいませんです。


DVDマガジン類とか、録画したDVDとか、
まだまだ貯まっていて、時間が足りませんな。
ずっと見てると、目がいたいゆ〜になりますし。


写真の整理もしたいんだけど、1日仕事になりそうで、
またの機会に。
しかし、メタリック写真ってのは、どーなんでしょ。
あんまり好みじゃ無いんですけどー。
これから増えて行くんでしょうね。