ネタだよ?

矢口さんのディナーショーに行って来まして。
今回はセットリストが新鮮でしたな。
やっぱ歌はいいね。
心地よかったな〜。
色々やっていても、歌手であって欲しいと切に思いますな。


握手&ポラも慣れたので、無難にこなして。
ちょっとプニプニしすぎですがwちょー可愛い。
ああ、やぐやぐ。
来月はファンの集いで、これまた楽しみ♪


今回はミニモニ。のキメポーズでお願いしました。
後から、ポラ見せた人に、
「やぐにより過ぎ、稲葉さんと離れ過ぎ」
言われましたが、
それは致し方ない事です。
自然とそーなっただけで、他意は無いでつ。
トリミングしようとか思っていませんよ?



で、付き合いで、亀戸サンストに逝って来まして。
あくまで付き合いです。
なれ合いと、グッズの受け渡しがメインです。
せんたぁさん(id:c183)から、やぐのクリアカードを貰う為です。
あくまで矢口です。


やぐ連番の、ゆがんだ人(id:baroque_r)が、
ど〜〜〜〜〜〜しても、はしもんと握手したかったらしいので。
僕は、エッグは全然知らないので、
はしもんとか言われても、全く分からないんですけどww



まあ、付き合いとは言え、
ノリが悪いのも何ですので、



あっきゃん!!
とか叫んでみました。
まあ、叫ぶだけなのも、何なので、
手を振ったり、推しジャンプしたり、
ポーズのリクエストしたり、
レス厨の真似事などをしてみたり。




あっきゃん、かわいいよ!あっきゃん!




初めてお会いした、増刊号さん(id:zoukanngou)が、
「手でハートマーク」のレスが、
距離が遠かったせいか、なかなか貰えなかったので、
僕もベンチに登って、2人でアピールww
見事貰えて大満足、増刊号さん良かったですねー。
人の役に立てて、私としても嬉しいですな。
ま、僕は付き合いですので。




あっきゃん、かわいいよ!あっきゃん!




キャンディーさん(id:sandinista)は、いるんだろうなー、って思っていたんですが、
Oかぼうさんと、Mぞうさんが、いたのは意外でしたな。
2人とも、とても楽しそうでした。
生き生きしていました。
みなさん、エッグがお好きですねぇww



あっきゃん、かわいいよ!あっきゃん!



ドン樽フォンさんも含めて、8人の痛い集団に。
いえ、僕は擬装ですけど。
ドン樽フォンさんは、やぐのファンの集いにも、
ヤグ樽フォンさんとして、いらっしゃるそうです。
DDだらけですなww



握手会は、めっちゃ低速で。
なんだかんだ言って、結局せんたぁさんも握手してましたww
結構、ループしている人がいたので、
真珠さんに、2回目いかないの?って軽く聞いたら、
「いや、僕の中ではループはしてはいけない事なんですよ!」
って、まるでシリアスな社会情勢の話をしているような、
真剣な眼差しで答えられました。
ある意味、一番痛いなぁ、と思いましたなwww



あっきゃ〜〜〜〜ん!!!




...めっさ、あっきゃんと握手したかったのですが、
やぐと握手した、同じ日に、
初めて見たエッグの子と握手するって、どーなのよ!?
って感じで、なんとか踏み止まりました。
ギリのギリギリでしたな。
翌日なら、確実に握手していましたな。
下手したら、ループしてましたな。
ああ、あっきゃん。
僕にとっては早すぎて、貴方にとっては遅すぎた




今回の遠征は、痛い人たちと交流出来て、
楽しかったですね〜♪
ついていくのが大変でしたけどww



あっきゃ〜〜〜〜ん!!!
あっきゃ〜〜〜〜ん!!!
あっきゃ〜〜〜〜ん!!!




次のイベントが、やぐファンの集いの翌日らしいので、
何とかならんかなぁ、とか画策しているとかいないとか。。。
ネタとして面白そうなのでね。



付き合いの一環としてですが、
CDが欲しいので、行けなかったら、誰か代購して下さい!!!



あと、なんつーか、
あっきゃんの写真、バラ売り希望中!
いや、あの、、、ネタですよ?
ネタなんですけど、ぜひお願いします!m(_ _)m
無ければ、オクるよww




あー、えーっと、
今回の遠征で、ひしひしと感じた事は、
地方在住で良かった
って事ですかな。
都内にいたら、確実に道を踏み外していますな。





(〜^◇^)もう踏み外しているよ!




矢口・辻>村上・後藤・加護、
は、まあ変わらないとして、
その次あたりに、あっきゃんですな。










握手しておけば良かったorz