歌を歌う人


矢口真里ファンの集い」
もし行かなかったら、どーしていたか、
恐くなる位の、素晴しい内容でした。
(行きたくても、行けなかった人にはすいませんが)


「SEXY BOY」から幕を開け、
「え、抜けた後の娘。の歌をソロで歌うの?」
とびっくり。
(ハワイは無かった事になっていますのでw)


やぐヲタ的には、キラーチェーンと思われる、
センチメンタル南向き」「たんぽぽ」
を中盤で披露。


「ピース」もソロで。
「また娘。の曲だ」とか思いながらも、
底が抜けたよーな盛り上がり。
連番の真珠さんと、となりの知らないヲタを、
削り捲って踊る。
PPPH絶叫、すいませんm(_ _)m
でも、真珠さんも絶叫してたよねww
つーか、隣の知らないヲタも絶叫。
矢口コールだけを、存分に出来て死ぬ。


この辺りで、「ラストは何?」
「アレか!?「マリンスポーツ」か!?www」
まあ、それは冗談として、
物凄い期待感。
これはちょっと、本当に「特別」なんちゃうの?



まともに聞けなかったので、意訳だけど、


(〜^◇^)<卒業式を出来なかったので、勝手にやるよ〜♪


完全に諦めていたし、
大きなしこりとして、ずーっと残ると思っていたから。
賛否両論あると思うけど。




Never Forget




矢口さん、卒業おめでとう。。。