レスれす

>ゴン君(id:gon57)
マリオ氏から聞いて、東京にいるのは知ってたよ。
妹さんもいるなら、呼ぼうかと思ったけど、
ゴン君だけらしいから、やめたwww


>せんたぁさん(id:c183)
AKBはなんつーかアレでしたよww
入り待ちもしたくないんだけど、
よーは、イベが12時からなら良かったのです。
僕の為に、12時からスタートにするべきでした(素)
あと、タイトルは、ちょっと変えますww


>ロボ紺様(id:robo-z)
誤解です!!!
はじめっからDDです!!www
あと、マリオ氏経由で、献上品を。
お納めくらさいませm(_ _)m


>増刊号様(id:zoukanngou)
来週の話はしないで〜(涙)
イシマルダッシュ、今後とも宜しくです!
地方では貴重なので〜!
トレ物で、愛理引いたら進呈しますのでww


>モリオ氏(id:mari-osi)
飛行機、乗り遅れ、おつかれいな
貴方に、酷いDDとは言われたくありませんな!www
めーぐるの色紙を無くしそうになったら、
普通はあれくらい慌てます。
至って常識的な範疇です。


>夏休みさん(id:owarenai)
だ〜か〜ら〜、貴方にも言われる筋合いは、
ノーれすよ!?www
僕が知る限りでは、貴方様が一番残(ry


>AKBの人(id:osanpo703)
え、1/23、お散歩さんも来るんですか!?
何をしに???
とか、言ってみるwww