生きている

ちょっと忙しくて、更新する暇なく。
って言うか、ネタもなく。
仕事しかしてないので、ヲタ的には空白です。
嗚呼、もったいない日々。


1/23のやぐ聖誕祭は当選。
逝く為に働いております。
正月も全部勤務らよ。


知らない間に、卒業があったり新加入があったり。
浦島。
DVDも未開封が貯まるですな。


P部の板が出来たみたいで、笑える。
つーか、参加したいよッ!
あっきぁ〜ん。


浦島レスですいませんが、
>いちえださん ご無沙汰しております。
まあそういう訳で、巡回もままならず。


>終われないさん
まあそういう訳で、巡回もままならず。
って、あいぼんは復活するに決まっているので、
なにを言っているのですか?って感じですな。