2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どぼんちょ

P部の活動報告を見たら、 楽しそうで楽しそうで。。。 なんつーか、マジ凹み(涙) 12連番に加わりたかったよ〜。 で、「あの人、あっきゃん好きなんです」連係を頼みたかった! 土日、仕事してたっつーの。 嗚呼、あっきゃん、あっきゃん。 裏山鹿鹿。 頼む…

レスれす

>ゴン君(id:gon57) マリオ氏から聞いて、東京にいるのは知ってたよ。 妹さんもいるなら、呼ぼうかと思ったけど、 ゴン君だけらしいから、やめたwww >せんたぁさん(id:c183) AKBはなんつーかアレでしたよww 入り待ちもしたくないんだけど、 よーは、イベが1…

歌を歌う人

「矢口真里ファンの集い」 もし行かなかったら、どーしていたか、 恐くなる位の、素晴しい内容でした。 (行きたくても、行けなかった人にはすいませんが) 「SEXY BOY」から幕を開け、 「え、抜けた後の娘。の歌をソロで歌うの?」 とびっくり。 (ハワイは…

ネバフォゲ

時間が無いので、21-22日をダイジェストで。 ・宮崎空港で、同僚(女)に遭遇。 ヲタTの上に、シャツを羽織ってて良かったww ・羽田着、渋ハロ直行。 矢口・のんちゃんを買い漁る。 可愛い写真は、3枚づつ。 めーぐる色紙とか、りーちゃんの写真が、 何故か…

あー石丸逝きたかったな

今年最後の現場、やぐファンの集いに出発です。 2時頃に渋ハロで、真珠さんと待ち合わせて、 現地に向かうです。 やぐやぐした後は、P部の打ち上げ? 御会いする皆さん、宜しくれす。

with me

みなさんこんばんは。 ポッシボー部、九州支部長のune@あっきゃんです。 THEポッシボー部は、すでに9名の精鋭を揃えていますが、 まだまだ加入者募集中です。 千奈美に僕は、在宅系ポッシボーヲタorz 現場が遠すぎるっちゃが。。。 それはそれとして、 どー…

レスを兼ねて >せんたぁたま&おとおたま&ALL 「やぐファンの集い」 JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 「新木場駅」徒歩3分 スタジオコースト 2回目 16:15集合 ですな。 終了後に、交通の便の良い所に移動して焼肉? マリオ氏が、飛行機日帰りな…

仕事が忙しいっちゃが(宮崎弁)

矢口真里ファンの集い。 2回目に行く事になりました。 連番は真珠さん。 マリオ氏も日帰りで駆け付けるそうでww こちらも2回目。 HMXさんと増刊号さんも、2回目で、 つぼさんも2回目。 お散歩さんは不明ww(聞くのを忘れただけ) バスツアー組は全員揃います…