2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす

>お散歩さん ご無沙汰してます。 八王子では、僕も探してみますね。 お会い出来るの、楽しみにしていますよ。 7/23チケ、余ってませんか? >ロボ紺さん(id:robokon) 残念な所が、全く見れなかったので、 またお会い出来る機会があったら、素のままで会っ…

???

「DIN」PV 「ベストショット/パパ彼」PV バリバリ教室「涙とま」ソロ 香港DVD「恋ING」ソロ リピート。 紺野さん、可愛い。 声が凄く好き。 。。。ぜんぜん実感がありません。 寂しいとか、悲しいとか、さえ。 マコの卒業の方は、凄く寂しく感じています。 …

卒業発表と言う事ですが

????? ? ? ? 良く分からないので、感想は後日。 取りあえず、夏ハロは行かない予定だったので、 チケを申し込んでいなかったのですが、 7/23は、ぜひ参戦したいと思います。 7/23、昼・夜、一般、で、 チケの余りがある方、ぜひお譲り下さいませ。 …

チケ

4/30 ハロパ八王子 昼:2階 33列 夜:2階 31列 両方とも、回して貰ったチケなので、 2階だけど有り難く。 入れればいいや、って人なので、大丈夫ですww 遠くからでも、のんちゃんの美人っぷりは分かるでしょう。 当然、帰れないので、泊まりな訳ですが、 月…

遅くなりましたが、コメレスですー

>KYさん(id:KY1979) 九州の現場は少ないので、あるだけ有り難いですww 残念四天王の方々に、お会い出来て光栄でしたよ。 でも、短い時間だと、擬装が破れないので、 あまり残念感は味わえませんでしたww >ウイングさん 連絡出来なくて、すまんす。 買い…

馴れ合い

沢山の人と馴れ合えました。 名刺を一杯頂きました♪ 僕は作ってなくて、すいません。 誰に言われたか、忘れちゃいましたが、 やぐ推しって、希少種ですね、って言われましたwww 御挨拶と、コメント貰っていた方は、ついでにレスをww

娘。コン

かなり楽しかったのですが、 チャイコー!と言うまでは行かず。 何でかな? パフォーマンスには満足しているんだけどね。 楽しかったけど、完全燃焼とは言えず、と言った案配です。 一応、ネタバレ含むので、隠すです。

根本的に間違っとるよ

病院逝って、薬を貰って来ました。 軽い胃潰瘍ですな。 職場の目の前なので、通院が楽ちんです。 自分で調剤して、自分に服薬指導。 胃が痛いのに、煙草吸うのイクナイ! って、煙草を吸いながら書いてます。 患者さんには、禁煙指導をしますけれど、 まあそ…

小倉ぶ日記

℃-uteデビューおめ!

ベストカット

バイトが変わったばかりで、強烈に忙しいので、 ヘトヘトです。 明日も、電車の中で、テキスト読み込んで、お勉強です。 神経性胃炎と言うか、ストレス潰瘍と言うか、 一昨日辺りから、胃がかなり痛いっす。 寝ていても、痛みで目が覚めるとかww 薬局に勤め…

プチ遠征

明日は、福岡の小倉で、娘。コンです。 九州では、今年のハロー始めになりますww もう4月だよww 年々、公演数が減っているナ。 同じ九州とは言っても、宮崎から行くと、 特急で、4時間半かかるですよww どっちかと言えば、遠征気分ですww 極めて残念な方と、…

良く分からん

やぐ脱退から、1年ですな。 時間の経過が、上手く把握出来ていません。 妙な心境ですよ。 今でも、たまに「あれ?なんで娘。にやぐがいないんだろ?」 とか、ふと思う事があるし。 やぐ脱退、って事実は、骨身に沁みているんだけど、 でも、なんとなく現実…

吉澤さん誕生日おめでとう!

遠征逝き過ぎて、お金がねーずら、なので、 バイトを変えてみました。 時給↑↑&近所です。 今日、初日でしたが、中々良さそうな職場でした。 現在、予定している遠征に伴う休みは、 確約して貰った上で、 今後も、月1平均で、月曜or土曜に、 優先的に、休ま…

分析

成分解析って言うのをやってみました。 http://seibun.nosv.org/ ○○の55%は毒電波で出来ています ○○の36%はカテキンで出来ています ○○の6%はマイナスイオンで出来ています ○○の2%は成功の鍵で出来ています ○○の1%は理論で出来ています もっと、毒を吐けるよ…

ハロパ

ハロパのセットリストを見てみましたが、 個人的には、かなり楽しめそうでした。 ネタバレなので、隠すです。

仕事はヲタ活動の一環ですwww

遠征費を稼ぎ出す為に、転職を検討ちうです。 月1程度で、土曜か月曜に休める、 (日曜は確実に休みの業界なので) って条件が、そうそう通る訳も無くw どーも難航中ですな。 結局、バイトになりそうな案配。 バイト先は、1件内定(?)時給↑↑ まだ他にも面…

ハロパ

初日ですねー。 僕は4/30まで行けないのですが、 何を歌うのか、かなり気になるので、 SLは見たいな、と思ってます。 グッズが凄いですなww 必ず買う物 DVDマガジンVol.2 2200 DVDマガジンVol.3 2200 写真4枚セットA 後藤 400 写真4枚セットA 辻 400*3…

都合の良い転職先が中々無い

珍しくw忙しくて放置しちゃいました。 取急ぎ、生存確認だけ。 生きてますよ〜。 「アロハロこんこん」で、萌え死にした訳では無いです。 捕まったりもしていませんww ・アロハロ紺野さんは、無事入手。絶賛鑑賞中。 ・りーちゃん誕生日オメ!が遅れて残念。…

お写真になります

モール店、ハロショ、など。 あいぼんの写真は、当面はこれがラストかな。。。 めーぐる、買い杉な件。 ・矢口 4P ・辻 3P ・紺野 5P ・後藤 2P ・村上 5P ・加護 1P ・田中 1P ・道重 0P ・須藤 1P ・藤本 0P ・安倍 0P ・新垣 0P ・菅谷 1P ・松浦 0P ・集…

会報グッズ お買い物

・スポフェス ソロDVD 4種 <辻・紺野・後藤・村上> ・スポフェス 本編DVD ・「Hello Days 5」(℃-uteイベ)

4/1なので

エイプリルフールとやらなんで、 何か嘘でも書こうかと思ったり。 どうも最近は、矢口さんに傾倒しまくりで、 お脳の方が、煮えている感じでして、 1推し3人とか、言ってたけど、 実質、 やぐ>のん・こんこん って、感じだなぁ、と。 あ、エイプリルフール…