娘。コン


かなり楽しかったのですが、
チャイコー!と言うまでは行かず。
何でかな?
パフォーマンスには満足しているんだけどね。
楽しかったけど、完全燃焼とは言えず、と言った案配です。


一応、ネタバレ含むので、隠すです。



こんこんの見せ場が、ほとんど無いなぁ、って言うのは、
理由として思い付くんだけど、
後は、特にこれと言った理由も無く。
自分の体調が悪かったのも、ちょっとはあるかな?
娘。に薄くなりつつある、って言うのは、
寂しいので、ちょっと認め難いっす。


1曲1曲、思い返すと、どれも楽しかったし、
れいな凱旋って事で、会場も盛り上がっていたと思うんだけど、
この1曲、この一瞬の為に、もう1度見たい、
って感じを受ける所が無かったな。
自意識が完全に消え去るような一瞬が欲しいのだが。



1曲だけ選んで、もう1度見れる、としたら、
高橋さんのソロを選ぶと思うので、
誰ヲタなんですか、僕は?って感じで、
紺野さん、すいません。
紺野さんが出ている時は、完全にロックオンですよ、一応。


大阪恋の歌」って、やぐヲタ的には、
アレな曲で、アレなんですけど、
高橋さんのパフォーマンスは良かったよ〜。
顔だちが、あまり好みじゃ無いんで、
写真とかは買わないんだけど、
ステージパフォーマンスは、凄い好きー。
もし、ソロになったら、CDも買いますよ。



紺野さん的に、1番良かったのは、
昼公演の初めの方で、
衣装の髪飾りか何かが、落ちてしまった時に、
後から拾って、舞台裏に投げる動作が、
律儀な感じがして、紺野さんぽくて、可愛かったです。
なんか、丁寧な感じがしたんですよねww


あと箇条書きww


・「レモン色」に、こんこんが入っていないのは、納得いかんよ。
・「アディオス」で、円陣で回る所が好き。
・なんかエロイ振り付けが多かったよーな気がする。
・ヨッスィー、綺麗。格好良い。
・こんこんがいない時しか見なかったけど、さゆのダンスが結構良かった。
・アンコールの「れいなコール」はいいね〜♪
・隣の席の方々が、話の感じから、ハロー現場が始めてらしく、
 ドン引きしてましたww
 でも、最後の方になったら、少しだけ、身体が揺れていたので、
 楽しめたようで、良かったです。