2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとう

ハロパ千秋楽、憶えているポイントだけ。 自枠で、3列、6列、と幸運でした♪ ごっちん&梨華ちゃんのMCに、のんちゃんが乱入。 ずっと参加したかったらしいですww 2人から、少し離れた所で、 セットの壁にもたれて、いじいじしている所が、 可愛らしいが過ぎ…

簡易報告

のんちゃんのお誕生日をお祝して来ました! のんちゃんに喜んで貰えたみたいです! とても嬉しかったです! また、来年もお祝出来ると嬉しいです! 少なくとも、三十路まではww 詳しい事は、ほかのブログ様を御参照下さいませww 自分でも、書けたら書きたい…

倒れそうなんですがw

仕事が忙しすぎて、体調を崩しているのですが、 なんとか岐阜には逝きます。 とても騒げる体調では無いですし、 聖誕祭じゃ無ければ、キャンセルしたい位の具合の悪さなので、 明日は、大人しく応援して来ます。 跳ぶのも踊るのも、無理っぽい。 声も出ない…

浦島

ちょいと仕事が忙しくて、日記を干していました。 今日は、やっとまともな時間に帰れたー。 暇がなくて、ハローから遠ざかっていました。 ごっちんのCDも買っていない低落。 岐阜を、心の支えに頑張ってますww 全く巡回もしていないので、 世間(ハロー界隈w…

レスれす

干してすいません。 全くタイムリーじゃないレスですけどww

チケ各種到着

6/17 ハロパ岐阜/昼 ・1階 14列 ・1階 20列 1枚は、たかのりさん(id:Taka2)へ。 当日にクジ引きで決めますか?w 6/17 ハロパ岐阜/夜 ・2階 1列 背が低くて、いつも困っているのでw 2階とは言え、最前は嬉しいです! 千奈美に一般席です。 7/23 ワンダ/…

あと1人足りない

矢口&のんちゃんのハワイFCツアーは、 早々と断念。 2連休取るのも苦しいので、絶対に無理です。 仕事辞めれば行けるけどw勤め始めたばかりだしね。 無責任な事は出来ん。 でも、やぐバスツアーの、最高級の想い出があるし、 これから、のんちゃん聖誕祭も…

生きてるで〜

かなり忙しくて、放置してました。 センランさえ見ていないから、何が起っているかも知らないっす。 明日は夕方には帰れそうなので、 情報収拾とか、巡回とか、色々出来るかと。 DVDも貯まってるし。 コメレスも、後日しますねー。