2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

王子様とか聖なるとか

ハワイ裏山とか、マコ卒おめでとー、とかありますが、 やぐファンの集いに当選しましてナイス。 冬関連の歌をまだソロでは聞いていないので、 その辺が非常に楽しみ。

夏夏

ハロプロアワーを見ましてな。 浴衣の真里ちゃん、キャワキャワ! 「やぐ」とか、「矢口さん」とか、 親しみを込め捲って「矢口」とか呼び捨てで書いたりするんですけど、 いやぁ、今日は真里ちゃんだな。 佐紀に、歌もある、って聞いていたので、 妙なド…

やぐやぐ

9/23のやぐDSに当選しました。 イェイ、おめでとー! 連番のS珠さんに、申し込みをお願いしたので、 あとは、良席と言うか、最前を引いてくれるのを、 期待するだけですww あー楽しみだなぁ、もう! 一ヵ月以上先だけど、これしか現場予定がないから、 高ま…

めんどい

台風、直撃な感じで、ごっつい雨なんですけど、 仕事が医療関係なもので、休みにはなりません。 あーうー。 お家でDVD鑑賞に耽りたいものです。

連休

有意義に連休を過ごす為、 貯まっていたDVDを消化。 ま、ヲタの休日はそんな物ですよねww スポフェスのソロDVDを、 まとめて見たんですが(辻・紺野・村上・後藤) いやぁ、ストーカーみたいな気分ですなwww スナイパーってよりストーカー。 ソレはそれとし…

思い出し日記・私信付き

ものすごく今さらですが、 代々木ハロコンにて。 沙月さんが、トレードに行くと言ったので、 付き合って露天を回っていたら、 フカダさんがお店をやっていて、 のんちゃん&こんこんの、トレード物一式セットを、 お友達価格で譲って頂けました。 フカダさん…

漫才

なっち誕生日おめでとー! なっちも結構好きと言うか、かなり好きなんですが、 カプで言うと、なちまり最高なんで、 なちコンにゲストで出演させて貰えると、チャイコーです。 半分はフリートークでいいです。 噂に終わったみたいですけど、 安倍キャプテン…

さゆも捨てがたい

娘。内の暫定推し、なんて事を考えたりしますと、 ビジュアル:れいな キャラ:垣さん 声:ミキティ ってな具合で、バラけてしまって、 なかなか悩みますな、贅沢な悩みですな。 誰かに、推しを決めなさい、言われている訳でも無いから、 まあどーでも良い話…

やっと予定が

9/23の矢口さんディナーショーと、 10/21の矢口さんファンの集いに、 申し込み(って言うか連番相手に申し込んで貰った) ぜんぜん現場予定が無かったんで、 やる気がなえなえだったけど、にょきって来ましたな。 抽選って事だけど、当るよね、マミー? 「リ…