夏夏

ハロプロアワーを見ましてな。


浴衣の真里ちゃん、キャワキャワ!


「やぐ」とか、「矢口さん」とか、
親しみを込め捲って「矢口」とか呼び捨てで書いたりするんですけど、
いやぁ、今日は真里ちゃんだな。


佐紀に、歌もある、って聞いていたので、
妙なドキドキ感を感じないで済んで良かったです。
「MC」って単語に敏感なのよww


歌っている時の表情がいいねぇ〜。
1曲目の、間奏の時の表情なんか特に。
バラエティ隊長もいいけど、やっぱ歌手がいいな。


「AFOD」は、元々やぐソロパートが長くて好きなんだけど、
(のんちゃんパートないけどなー)
声も歌い方も、ちょっと変わってて中々良かった。
なんだかんだ大人になったんやねぇ、おもた。
あ〜いぼ〜ん、おもた。


S珠さんは嫌がると思うんだけど、DSとかでソロで聞きたい曲のひとつですな。