みんなありがとう

ハロパ千秋楽、憶えているポイントだけ。
自枠で、3列、6列、と幸運でした♪


ごっちん梨華ちゃんのMCに、のんちゃんが乱入。
ずっと参加したかったらしいですww
2人から、少し離れた所で、
セットの壁にもたれて、いじいじしている所が、
可愛らしいが過ぎました〜。
次の曲が、のんちゃんソロなので、本来は着替えタイム。
(MCの途中ではけて、着替えに行きました)
全く予想していなかったので、驚き&嬉しかった〜♪


最後のMCでは、のんちゃん、笑い泣き。
軽くウルっと来ている程度でしたが、
とっても幸せそうで、
見ているだけで、こちらも幸せです。
またこの笑顔を見るために、頑張りたいなぁ、と。
笑顔は大切にしたいなぁ、と。


岡田さんの髪を、
のんちゃんが、面白ツンツンヘアーにしたらしいのですが、
その髪型が、ツボに入ってしまったらしく、
MCの間、何度も岡田さんを見ては、笑い転げていました。



ラストは、銀テープと紙吹雪が舞い、とても綺麗でした。
お土産に、拾って帰って来まして、
適当に束ねて、壁に貼りました。
辛い時は、これ見てがんばろ〜。


終演後、「手を握って」のカラオケを、
ヲタ合唱していたら、ダブルアンコール!
原色ギャルをもう1回。
全員コスプレ。
のんちゃんは、戦隊物のピンクレンジャーみたいな感じ。
でも、決めポーズは、ウルトラマン風でしたww
歌詞はアレンジされていたけれど、
興奮し過ぎていて、なんて歌っていたか、さっぱり憶えていませんww
はけ際は、Y字バランスで締め。



ああ、のんちゃん、のんちゃん。
僕は今、体力的にも精神的にも、参っているんですけれど、
のんちゃん見れれば、なんとか頑張れます。
同じ時代に生きてて良かったですww
好きと言うより、感謝しています。
有り難うございます。



帰りは、マリオ氏さん、終われないさん、ロボ紺さん、
ゴンさん、沙月さん、と、軽く打ち上げ。
誰が本当に残念なのか、良く分かりましたwww
このメンバーだと、アウェーの方ばかりなのですが、
楽しかった、って言って貰えて嬉しかったです。


あと、コメント干していて、本当にすいませんm(_ _)m
体調を気づかって下さっている方々、有り難うございます。