馴れ合い

 沢山の人と馴れ合えました。
 名刺を一杯頂きました♪
 僕は作ってなくて、すいません。


誰に言われたか、忘れちゃいましたが、
やぐ推しって、希少種ですね、って言われましたwww


御挨拶と、コメント貰っていた方は、ついでにレスをww




・マリオ氏さん(id:mari-osi)に、駅まで送って貰って頂き、
 楽をさせて頂きました。
 有り難うございますm(_ _)m
 また今度、ゆっくり話せる機会があると嬉しいですね。
 体調が悪い中、お疲れ様でした。
 今年の後半あたりに、ぜひやぐDS一緒に逝きましょうよ〜。


・終われないさん(id:owarenai)は、噂に違わず、
 残念でとても良かったです!!
 オレンジのボーダーが、目に焼き付いています!ww
 帰りにジンギスカンキャラメルを貰うのを忘れたwww
 さいたまでも、宜しくお願いしますね〜。
 8日の巡礼に、同行希望です。
 現場でも言ったけど、高橋さん、すっごい良かったよー。


・ここんさん(id:cokon)は、ちょっとだけ残念な感じでしたww
 でも、他の方によると、実はかなり残念だとの事なので、
 5/7-8で、一緒に行動出来たら、確認したいと思いますww
 色々と巡礼候補があって、迷っているみたいですが、
 個人的には、アクセスも楽なので、「くら寿司」希望でつ。


・ロボ紺さん(id:robokon)が、ぜんぜん残念じゃなくて、残念でしたww
 温厚そうで、常識的な方、と言う印象を持ちましたが、
 擬装なのでしょうか?
 また機会が有りましたら、宜しくです。
 お時間あったら、ハロパも来て下さいまし。


・初めてお会いしましたが、
 ぴろりんさんと、割と話せて面白かったです。
 雄叫びを上げていたのが愉快でしたww
 残念な方の友達は、残念なんだなぁ、と思いましたww
 またお会いしてみたいです。


・kenkenさん(id:kenken76)とは、少しお話しただけでしたが、
 頂いた名刺が綺麗でしたね〜。
 さいたまでも、宜しくです!


リョータさん(id:Ryota-Shimihamu)、切り抜き有り難うww
 一応約束していた写真を渡せて良かったですよ。


・あまりお話出来ませんでしたが、
 ひらさん(id:KH507iF)、ゴンさん(id:gon57)、ぷにたかさん(id:punipunitaka)、
 にお会い出来ました。
 いずれも、ROMらせて頂いていた所でした。
 特攻服の方と話したのは、初めてでしたwww
 また機会もあるかと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m


 失念してしまっている方がいるかも知れませんが、
 もし抜けていたら、申し訳ありません(汗)