分析

成分解析って言うのをやってみました。
http://seibun.nosv.org/


○○の55%は毒電波で出来ています
○○の36%はカテキンで出来ています
○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○の2%は成功の鍵で出来ています
○○の1%は理論で出来ています


もっと、毒を吐けるように、頑張って行きたいと思いました。



推しメンでやってみたら、やぐが面白かったです。


矢口真里の62%は覚悟で出来ています
矢口真里の24%は野望で出来ています
矢口真里の9%はマイナスイオンで出来ています
矢口真里の3%はお菓子で出来ています
矢口真里の2%は成功の鍵で出来ています


覚悟と野望って言うのは、分かる気がしますねww