吉澤さん誕生日おめでとう!

com35.JPG


遠征逝き過ぎて、お金がねーずら、なので、
バイトを変えてみました。
時給↑↑&近所です。
今日、初日でしたが、中々良さそうな職場でした。


現在、予定している遠征に伴う休みは、
確約して貰った上で、
今後も、月1平均で、月曜or土曜に、
優先的に、休ませて貰う、と言う、
都合の良い話が通りましたwww


DSやパシイベに備えてw
まれに平日に連休を貰いたい場合もある、
と、言っておきました。


9社ほど、面接を受けてみたんですが、
探せば良い所はありますな。
途中で妥協しなくて、良かったです。
今後も、今のペースで遠征出来そうです。
あと、写真などもwww


正社員として入る場合、として、
かなり良い待遇を提示してくれた所もあったのですが、
ヲタ活動と両立が無理そうなので、スルーww
仕事より、遊びなヒトなのです。
給与はかなり魅力的でしたが、
当分はバイト生活になりそうです。


3年ほど、本業から遠ざかっていたので、
かなり知識が抜けている&その間の情報を知らない、
ので、しばらくは、バイト時間外にも、
勉強しないとまずいんですけどね。
勤労意欲は薄いんですが、やるからには仕事キッチリです。



と言う事で、一段落したので、
アロハロこんこん写真集&付属DVD」の、
ベストカット選定をしないとな〜。
明日には、「アロハロこんこんDVD」も届くみたいなので、
楽しみです。
週末は、娘。コンだし。