良く分からん

yagu18.JPG

やぐ脱退から、1年ですな。


時間の経過が、上手く把握出来ていません。
妙な心境ですよ。
今でも、たまに「あれ?なんで娘。にやぐがいないんだろ?」
とか、ふと思う事があるし。


やぐ脱退、って事実は、骨身に沁みているんだけど、
でも、なんとなく現実感がなくて。


ソロ活動になってからは、
嬉しい事も、悲しい事も、沢山あって、
ある意味、充実した1年だった、と言えるんだけど、
なんか変な気分ですよ。
なんで?


一番初めに推していたのが、矢口さんだったので、
今年は、何年かぶりに、元1推しに返り咲きました。
割と貴重な経験かなww
脱退していなかったら、絶対に1推しに戻っていなかった、
って言う、変な自信があるしwww
宦官贔屓かなー。


まあ、いなくなって分かる、その人の大切さ、
みたいな話にならなくて、良かったですよww


どんな分野であれ、頑張っているのであれば、
応援して行きます!
とか、言いたい所なんだけど、
本業は歌手、って思いは、そう簡単には消えないし、
バスツアーのステージを見て、
思いをさらに強くしちゃった感じなので、
まあ、ブツブツ文句を言いながら、応援して行くのかな。
全員で歌う歌、にまた参加出来る日を待ちわびています。
最後の一曲だけでもいいから。


こう言う事を書くと、
読んで頂いた方に、不愉快な思いをさせてしまったり、
お叱りを受けたりしますが、
すいません、書いておきたかったので。


やぐを見てると、元気を貰えるし、自分も頑張ろう、って気持ちになります。
のんちゃん見てると、ただただ幸せ。楽しい気分になれますね。
こんこんは癒されます。リラックスしますな。
用法が違うのでww容量を守って、正しく応援していきますww