ハロパ

non20.JPG


ハロパのセットリストを見てみましたが、
個人的には、かなり楽しめそうでした。
ネタバレなので、隠すです。


のんちゃんソロが、また松浦さんの曲ってのは、
割と嬉しいです。
あやや好きなんだなー、って微笑ましい感じですね。
まあ、のんちゃんの希望かどうかは、分からないんですけどww


「の、ぞ〜み、いっぱ〜い」になるのかな?
”のんちゃん”は、ちょっと言い難いですよね。
PPPHは、”のんちゃん”で行こうと思いますけど。


ソロ1曲って言うのは、ちょっと少なく感じるけど、
美勇伝メンバーは、ソロ曲が無いみたいなんで、
仕方ないかな?
のんちゃん+誰か1人、って曲が、
もう1曲あっても良いかと思うけど。


ごっちんもかなり好きなので、
全体的には嬉しいセットリストですね。
「来来幸福」とか、アルバム曲が嬉しいです。
「やる気!IT’S EASY」は、ソロじゃなくて、
全員でお尻振って欲しい所ですがww


「涙とま」「恋ING」の、2大紺野曲(自分の中でね)が、
両方入っていて、両方のんちゃんが歌うので、
かなり楽しみですね。


「I WISH」は、かなりアレだよ。。。と思うけど、
このメンバーで、無いのは不自然な感じもするので、
何と言うか、凹まないように気を付けたいと思うのです。


タンポポと、前期ミニモニ。の曲が無いのは、
一安心ですww
慣れたとは言っても、合同コンの度に気になります。


あと3週先ですけど、早く見に行きたいですね〜♪