???

「DIN」PV
「ベストショット/パパ彼」PV
バリバリ教室「涙とま」ソロ
香港DVD「恋ING」ソロ


リピート。
紺野さん、可愛い。
声が凄く好き。


。。。ぜんぜん実感がありません。
寂しいとか、悲しいとか、さえ。



マコの卒業の方は、凄く寂しく感じています。
新天地でも、頑張って欲しいな、って思います。
バリバリ教室の「初めてのロックコンサート」とか、
ワンダの「ぴたクリ」とか、
最近、可愛いなぁ、笑顔が特にいいなぁ、って思っていただけに、
残念ですね。
のんちゃんと、仲が良い、ってのもあるし。


卒業まで、精一杯、応援して上げたいです。
いなくなってしまうと思うと、
愛おしさが込み上げて来ます。
マコの意志を尊重して、明るく送り出してあげたいと思います。



紺野さんの卒業を受け止めるのは、まだ時間が掛かりそうです。
日本語は読めるので、コメントの意味は分かるのですが、
上手く頭に入って来ないので、特に感情が沸きません。
言葉は非常に悪いのですが、
だから何?って感じです。
麻痺してます。


明日、ハロパに行くのですが、
セットリストに、あの曲があります。
それ聞いたら、実感が沸くかも。
出演者の方に、失礼にならないように、
うずくまったりしないように、気を付けたいと思います。


久しぶりに、のんちゃんに会えるので、
出来れば、のんちゃんの事だけ考えたい感じです。