チケ

goto38.JPG


4/30 ハロパ八王子
昼:2階 33列
夜:2階 31列


両方とも、回して貰ったチケなので、
2階だけど有り難く。
入れればいいや、って人なので、大丈夫ですww
遠くからでも、のんちゃんの美人っぷりは分かるでしょう。


当然、帰れないので、泊まりな訳ですが、
月曜、休みを申請して、受理されていたのに、
急に夜のミーティングに出ろ、と。。。
宮崎空港から、直で会社に行かないと、間に合わないっす。
休みが取り易い所、って基準で、バイト先を選んだんだけどなぁ。



5/7 娘。SSA
昼:アリーナD-4ブロック
夜:アリーナD-6ブロック


良いのか悪いのか、分からん。
ステージ予想とか、そーゆーの知ってる方、
教えて頂けると有り難いですww


背が低いので、傾斜が少ないと、
見るのがチト辛いんですよ。