ベストカット

バイトが変わったばかりで、強烈に忙しいので、
ヘトヘトです。
明日も、電車の中で、テキスト読み込んで、お勉強です。


神経性胃炎と言うか、ストレス潰瘍と言うか、
一昨日辺りから、胃がかなり痛いっす。
寝ていても、痛みで目が覚めるとかww


薬局に勤めているので、薬は山のようにあるので、
かっぱらって、飲みたい衝動に駆られますww
まあ、盗むのはいかんのでw病院逝かないと。
職場の真正面が病院なので、行くのは楽ですけど。


結構、ヤバイ感じの痛みなので、
ライブ中に、吐血するかも知れませんww
新しいヲタ芸の一種と認定して頂けると幸いです。


と、言った訳で、忙しいは、体調が最悪だわで、
アロハロこんこん」ベストカットを、
ゆっくり選定している余裕がありませんでした。


ここんさん、kenkenさん、すいませんです(汗)
結果発表を楽しみにしていますね。


アロハロこんこんDVD」も、まだ見ていないんですよ。