ネバフォゲ

時間が無いので、21-22日をダイジェストで。


宮崎空港で、同僚(女)に遭遇。
 ヲタTの上に、シャツを羽織ってて良かったww


・羽田着、渋ハロ直行。
 矢口・のんちゃんを買い漁る。
 可愛い写真は、3枚づつ。
 めーぐる色紙とか、りーちゃんの写真が、
 何故か買い物袋に入っていてびっくり。
 何かの陰謀?


・木場に現着。
 ポッシ帽はけーん。
 グッズが、1人1点までなので、
 腐れDDの紳士諸君にチケ借りて、
 ループして、やぐ写真複数ゲット。
 マナーが悪くてすいませんm(_ _)m
 だって欲しいんらもん。


・ファンの集い特別バージョン


(〜^◇^)<歌いたいので、歌を増量です。


(〜^◇^)<うざいので芸人はカットです(意訳)


(〜^◇^)<見捨てないでいてくれて、ありがとう


(〜^◇^)<勝手に「卒業式」やっちゃいま〜す(意訳)


(〜^◇^)<1/23に聖誕祭やるから来い(意訳)



涙が溢れ過ぎて、感想は後日。
ヲタで良かった。
ファンで良かった。
矢口だいすっき!


・月島
 もんじゃより、お好み焼きが美味しいとゆいたいです
 カマンベールチーズポテトは絶品。
 HMXさんご馳走様でした。
 とても楽しいエッグオフでした(マテ


・九州クオリティ
 マリオ氏、飛行機乗り遅れ乙。


・翌日AKB
 んー、あんまり興味を引かれず。
 お散歩さん、すまんねぇ。


・石丸会場推し
 あっきゃん!あっきゃん!あっきゃん!?
 あー、逝きたかったよぉ。。。
 来週も逝きたいよぉ。。。


・指令
 ポッシボーのCD代購して来い。
 「めがね無し」バージョンだぞ。
 あっきゃんの写真は、九州支部長が買い取ります。


・最大級の賛辞
 増刊号様、イシマルダッシュ2册、
 誠に有り難うございましたm(_ _)m