娘。香港ツアーDVD

話が逸れましたが、メンバーも、嬉しかったり緊張感だったりで、
気が逸るのか、歌が全体的に前のめりで、
その辺りも特別なライブっぽくて、良かったです。


亀ちゃんは、名前こそ挙がりませんでしたが、なっちリスペクト選曲なのかな、とか、
こんこんに必死で、当時は特に思わなかったけど、
さゆにとっても「涙とま」は、特別な歌なんだなぁ、それはそうか、とか。
こんこんとさゆのユニットは、色々な意味で刺激的だな、とか妄想したり。



ピンク争奪戦ですが、
香港では、こんこん・さゆ、がピンク系の衣装で、
今後も予断を許さない展開です。
最終的には、小春に持って行かれそうなプレッシャーを感じています。
シロッコ並です。


koasaさん(id:koasa:20051219)が、MCの書き起こしと、
キャプ画を掲載して下さっています。