ALL YOU NEED IS LOVE

yagu01.JPG


あの人が、やっとメンバーと同じステージで、
歌を歌う事が出来ました。


歌手として、同じステージ上で、笑顔を見る事が出来ました。


今日ばかりは、辻さん・紺野さんがいても、
あの人を見つめていました。



脱退の一件以来、どう気持ちの整理を付けたら良いのか、
見当も付きませんでした。


ハロー内で、待遇が改善される見込みも薄いかと思うと、
どうにも暗い気分になる事が多かったです。
嫌な事も、沢山ありました。



あの人が歌う姿を見て、
出来れば声を掛けたい、
想いが募って来ましたので、


Wのハワイツアーは、参加を諦めて、
あの人のバスツアーの方に、参加する事を決めました。
DSも、申し込みはしてあります。


のの・こんこん1推し、と言う気持ちには、
特に変わりは無いのですが、
今は、あの人の応援がしたいのです。



ハワイに行かれる方、
ののたんの写真、買って来てくらさいwww