楽しいこと

特に推しメンが歌っている訳ではないのに、
無性に惹かれる物があり、くり返し見てしまう曲があります。


最近では、「バリバリ教室」での、吉澤さんの「男友達


ライブで初見の時は、
こんこんいない!5期じゃない!6+7期やん!
と、一瞬戸惑ったのですが、
少し聞いただけで、引き込まれて行きました。
大変失礼ながら、ヨッスィーの歌を特に良いと感じた事が無かったのですが、
声が身体に染み込み、自分では理不尽と思える程感動しました。


その頃でも、まだまだやぐ脱退のショックが大きかったのですが、
ヨッスィーを見て、多少なりとも救われました。
やぐの気持ちも、ヨッスィーの気持ちも、
知る由は有りませんが、
吉澤さんの歌を聞いて、大いに感じる所があったのは確かです。


言葉では上手く説明出来ない事を、感じていられる限りは、
娘。を応援したいと思いました。



あと、オリメンが歌わないとうんぬん、って話は、
実に難しいですねぇ。
何と言うか、面目ない(汗)
僕もジャイアン