小春メモ

面白かったので転載。



知は矢口と読む



やせてるほうが辻さん



石川さんと紺野さんが一緒の収録では
ピンクの衣装を希望しても無駄



カメラが入っていないときに中澤さんの年齢をからかってはいけない



藤本さんの曲の時にお客さんがやってるあの変な踊りはなんですか?
と聞いてはいけない



桃子ちゃんに睨まれてると気づいたら吉澤さんか藤本さんと腕を組むこと



高橋さんが宝塚のビデオを貸してくれそうになっても、きっぱりと断ること



亀井さんは梅干しで簡単に手懐けられる



田中さんとは買いものにいかないこと
ガイコツとかムラサキの服をすすめられてもことわるようにする



みうなさんと話すときは内容を理解しようとしてはいけない



みんなで焼き肉の時は吉澤さんの目の前のお肉はとってもいいけど
藤本さんのレバ刺しに手を出してはいけない



中澤さんにバナナはおやつに入りますかというネタは通用しない



松浦とメロンは妹分



夜、紺野さんに餌をあげない



稲葉さんは賄い婦じゃない



わたしたちのコンサートの司会をしてる変な髪型の男の人は つんくさんの仲間の人



ジャケットさつえいの時はよばれるまではしっこに立ってること



ロマンスは左から



太ったら最後



かぼちゃは太る



ベーグルもちゅうい



前田さんは中ざわさんより上にみえるけど ずっと若い



りさこちゃんはそっとしておいてあげてねと
さきキャップせんぱいに言われた



イヤになったら新かん線乗っていつでも帰ってきなさいって
お父さんにいわれたけど新かん線いっぱいあってよくわかんない
バレーボールで辻さんと仲良くなったからのぞみっていうのに乗ろうかと思う