ハッピーライフ

昔のラジオを聞いていて(FM横浜の何かww)
5期が選ぶ、ラブソング。。。


紺野さん:「恋ING
小川さん:「抱いて HOLD ON ME」
高橋さん:「メモリー
新垣さん:「ラブマ


垣さん、面白いなぁ。
メンバーからも、総ツッコミを頂いていましたが。
世間話をしてみたいメンバー、No1ですよ。


去年の流行語大賞も、「いいビル」でしたし。


矢口さん脱退直前の収録、と言う事で、
しんみりと見ていたんですけど、
ビル担当」は面白すぎました。。。
ウネさん爆笑。
そりゃ、美貴様も笑い泣きするってもんです。


晴れの日があるから、そのうち雨も降るけれど、
笑顔は大切にしたいですね。