全員集合してないよね

yagu05.JPG


横アリ参加していませんが、聞いた話で。
以下、ネタバレです。














BABY! 恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ


プッチが、オリメンで復活して



白いTOKYO清水・嗣永・梅田・矢島・村上


これは、わざとやってるとしか。。。
どうしろと?





が、「セブサマ」初披露、と聞いても、
あんまり行きたくはなりませんでした。。。


ラストの「ラブマ」不参加などは、
初めから司会と言われているから、仕方ないにせよ、
わざわざオリメンから、1人だけ抜くと言うのは、
いじめにしか思えません。




タンポポじゃなくて、まだ良かったですけれど。
飯田・加護・石川、で歌われたら、立ち直れません。


今後、やらない、って保証はどこにも無いよね。





これがずっと続くの?






白いTOKYO
本来なら、めぐめぐしたいポイントなのに。
ワンダの「I&YOU」でも、めぐめぐ出来なかったしね。
めーぐるは、何も悪くないから、嫌いになったりはしないけれど。



ネガになってると、「大阪 恋の歌」も辛いなぁ。
ウイアラ」も全員でやるなら、ね。





思えば、夏ハロの「ラブマ」の方が、腹が立ったし、
文化祭劇の、あのセリフ
年末のハロモニ。娘。集合の回。
キリが無いね。。。





非があったのは、確かだろうし、
迷惑を掛けたり、悪い影響もあったんだろうと思う。
けど、
ここまで執拗に続けなくてもさ。。。




司会としてでも、ハロコンに参加出来る方が、
出演が無いよりは、マシかな、と思っていたけれど。。。


スポフェスも、今から思い遣られるよ。




何が出来るか、分からないけれど、
もっともっと矢口さんを応援して行きたいです。




1推し矢口さん、と言う事で、よろしくお願いします。




やぐディナーショー・やぐバスツアー、参加が決定しているので、
精一杯、激励して、楽しんできたいと思います!


まあ、のの・こんこん、への情熱が変わる訳では無いので、
1推し3人体制で(笑)