マリオ氏バトン

マリオ氏さん(id:mari-osi)から来たけど、
正式名が分からないよww


Q1 今やりたいこと


 やぐやぐ (DS・バスツアー)


Q2 今ほしいもの


 こんこん (アロハロこんこん)


Q3 現実に考えて今買っていいもの


 ののたんとこんこん (先行チケ各種)


Q4 現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの


 あやや (「砂を噛むように…NAMIDA」CD)


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの


 東京・大阪・名古屋に別荘


Q6 ただで手にいれたいもの


 どこでもドア (ドラ本体でも可)


Q7 恋人からもらいたいもの


 UFAの会長の座


Q8 恋人にあげるとしたら?


 使わないFC枠


Q9 次の五人にバトンをまわす


 矢口さん・辻さん・紺野さん・後藤さん・村上さん




 頭の悪い回答ですいませんww