逆立ちがツボ

カリスマアイドルやぐっちゃん主演の、
銭湯の娘!?


5話まで見ましたが、面白いですね〜♪
矢口さん、頑張ってる〜。
過剰な感じが、なんとも矢口さんらしいです。


割とテンポの良いホームコメディで、
脚本は中々に好きです。
伊武雅刀さんも好きだし、共演の方にも恵まれましたね〜。


現場の雰囲気も、良さそうな感じなので、
後半に行くにつれ、さらに面白くなりそう。
全45話あるんで、楽しみ過ぎます♪
全145話なら、もっと良かったのにww


公式HPに、各話ごとの粗筋が掲載されているので、
途中から見ても、楽しめると思うですよ?


http://mbs.jp/sentou/index2.html



鼻歌で「ラブマ」を歌うシーンがありましたが、
脚本に、「ラブマ」と指定されているよりは、
「何か鼻歌を」とか、書かれている方が、
ありそうかな、と思うので、
「ラブマ」を選んだのは、矢口さんの意志と解釈して、
紅白嬉しかったんだろうな、とか思っちゃう訳ですが、
マジヲタ妄想、ウザいですか?www
すいません、すいません。


最終回あたりで、
「!?」が、「。」になったら、泣くな