公式HP掲載

公式HPに、掲載された文章を転載します。


『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び


いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。


平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に
加護亜依』が「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。


この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ
加護亜依」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。


如何なる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、
決して許されることではありません。
加護亜依はエンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、
全く自覚のない行動といえます。


所属事務所はこの事を重く受け止め、
マネージメント管理、指導に不足があったと猛省するとともに、
加護亜依は本日より謹慎処分となります。


今後二度とこのような不祥事を起こさぬよう、
本人・両親・スタッフを交え十分な話し合いを行うとの報告を受けました。


加護亜依」ならびに「ハロー!プロジェクト」を応援してくださる皆様を裏切ることとなり、
本当に申し訳ございません。


この事を受け、所属事務所と協議の上、誠に残念ではございますが、
2月11日(土)に行われる予定でした『パシフィックヘブン』でのイベントは
中止とさせていただくことになりました。


楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、
深くお詫び申し上げます。
取り急ぎ、ご報告並びにお詫びを申し上げます。


平成18年2月10日
ハロー!プロジェクト