下記、
真剣な話と、下手な冗談が混在していますが、
そうしなければ、書けない位、深刻だ、と、
受け取って頂けると有り難いです。







好きな人に、
助けて貰った、と思った事があるならば、
好きな人を、
助けて上げたい、と思う。
ま、ギブアンドテイクな。


六法全書に、愛の意味は載って無いよ。
(確認してないから、もし載ってたらすいませんww)


少し前のラジオで、
矢口さんが、仮にユニットを組むなら、
誰と組みたいか、の設問に、


なっち・あいぼん、と答えて、


「コロコロ隊」と命名していました。
いくら、カリスマアイドルやぐっちゃんでも、
そのセンスはどうよ?と思いましたので、
代替案。


「やっちゃった隊」


推せるね!激推し!



失敗し、絶望し、後悔し、
また、周りに迷惑を掛け、あるいは周りに助けられ、
それでもやり直したいと言うなら、
見たいね。
ユー キャン オンリー ロック ミー?


(もちろん、加護さんが、戻りたい、と思ったならば、ね)


どうせ僕らは、転がる岩ならば、
色んな所を転がってみたいね。
コロコロと。。。
ん?「コロコロ隊」ってそういう意味か!?
ストーンズリスペクツ?ww



イメージが壊れた?
新しいイメージを築けばいい。


裏切られた?
誰だって、1度や2度、人を裏切ってしまった事がないか?


許せない?
。。。んー、それはまあ分かりますので、
何とも言えませんが、これからを見て、
気が変わったら、それはそれで嬉しいです。


慣れていないので、強気が3つは続きませんww




世の中に冷たくされて ひとりぼっちで泣いた夜


もう駄目だと思う事は いままで何度でもあった


本当の瞬間はいつも 死ぬ程恐いものだから


逃げ出したくなった事は いままで何度でもあった



終わらない歌を歌おう くそったれの世界の為


終わらない歌を歌おう 君や僕や彼らの為


終わらない歌を歌おう ひとりぼっちで泣いた夜


終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように




記憶だけで引用して書いたので、
1部、間違っているよーな気がします。
ツッコまないでね、恥ずかしいからwww



歌は終わった、
けれど、音楽はまだ鳴り響いている、
聞こえたら、リズムを取って。
それぞれのペースでいいから。
1,2年は仕方ないよね。



待ってるよ。
傷が増えたら、その分、人に優しくすれば良いよ。
前よりも、もっと好きになるかもよ。
君にしか出来ない事が、まだまだあるでしょ?




そうやめないで かまわないわ


始まりはそう いつも強い向かい風でも


最後まで見たいんでしょ?


行くあてもなく 進めロック乙女


恥じらいと ウインク携えて


カモン! ヒット ザ フロア




まだまだ遊び足りないよ。





転がり続けて 傷だらけの素足は


しあわせなのかしら


私が見てきた すべてのこと


むだじゃないよって 君に言ってほしい



短い夏が終われば 秋が来て 寒い冬が来るように


私はどんどん変わってく


はにかんだり 舌をだしてみたり さびないわ



目の前の大きな岩 壊すセンスは磨かれているのかしら



あなたがくれた すてきなこと


胸にしまってる 光と影


いつかは誰かと言う セイ・ハローグッバイ


みのらなくても 大切なこと



転がり続けた石ころは あなたを必要としているわ


心に唄う”一本道”を ゆらりゆらりと歩いていこう


さよなら明日また会えるよう 指切りをして!