明るいニュース

com87.JPG

先日「後藤真希」の急性腸炎による病気休養について
御報告をさせて頂きました。
その後、後藤真希は休養・治療に専念致しておりましたが、
先日再検査を行い、その結果2月21日より仕事に
復帰することとなりました。


「病気治療のため休養」により、
たくさんの方々に御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
この間たくさんのお見舞いの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



後藤真希よりみなさまへ


今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、
たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、
お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。


静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。
4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、
頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。


 ごっちんが、復帰と聞いて、すこし気分が明るくなれました。



 千奈美に、僕の推し順は、こんな感じです。


 やぐ・のの・こんこんごっちんめーぐるあいぼん


 まあ、順位を付けるのも、何ですけどね。
 所で、1推し3人と、言い張っているのですが、
 ごっちんは、2推しと言うべきか、4推しと言うべきか?