行動記録

23日に、やぐ&稲葉さんDSに行って来ました。


13:30に品川で、真珠さんと待ち合わせ。
少し早く着いたので、駅前をうろうろ。
大学生の頃、品川からバスで通学していたので、
懐かしかったです、10年ぶり位か。


よく利用していた「つばめグリル」「アフタヌーンティ」は、
まだあった。
変わらない物があると、嬉しい。


昔は、「ハンバーグ」と言うと、「つばめグリル」を連想したけど、
今は、こんこんを連想しますなww


こんこん「脳内スキャン」の、
くら寿司」に行こうと思って、品川で待ち合わせしたのですが、
緊張や興奮、飛行機酔いwwで、
さっぱり食欲がなく、お店を確認しただけで、入店せず。
せっかく案内して頂いた真珠さん、すいません。


お昼から、デザート2品スタートは、ちょっと無理ですwww
場所は分かったので、次回逝きます。



次はハロショ
ののたんのマグカップと、写真を購入。
のの・こんこんが多い。
だって、矢口さんの写真自体が少ないんらもんww


記念にやぐ20枚とか、ちょっと思ったけど、財力が無くww
頼まれ物なども購入。



ちょうど、駒沢でスフィアリーグが開催されていたので、
初会場推し。パチパチ。


新写真の品切れは、仕方ないかな、と思ったけど、
キーホルダーまで売り切れていて、びっくり。
どっちか(辻・紺野)買おうと思ったんだけど。
12月のサインボードだけ購入。


会場内の食堂までは入れたので、
歓声を聞きながら、タコ焼きを食べる。
抽選券は付いていませんでしたww


「のぞみ・こんの」コールを聞いて喜ぶ。
アナウンスの感じから、PKかな?、と思った。
真珠さんと、試合内容を妄想ww


試合後に、ともぞうさん達が出てきたので、
お話を伺ったら、


ののたん、ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン
との事。
とにかく、元気そうで、可愛いのが分かって、満足www


直接は見れなかったけど、
ののたん・こんこんの近くまで行って、
これから、やぐに会う。
充実しすぎww


時間が迫って来たので、会場を後に、、、
しようと思ったら、
さなぎさんとすれ違った。こんにちは。


次いで、バスツアーで、同室となる、お散歩さんに、偶然初遭遇。
御挨拶。
よろしくお願いします。
前日のDSのお話を伺って、急にテンパるww


ポラ撮影時、
「セクシービーム」リクエスト、に感心。
つわものだ。
今度、ぜひ見せて頂きたいですm(_ _)m



時間がヤヴァくなって来たので、
広尾まで割と早足。
道中は、「ポーズ、どうしよう?」で、
会話が上の空www


「ラブマッスィーン」の決めポーズか、
ミニモニ。ピース」、
普通のライブ終了後に、みんなでやる「万歳!」
にしようかと考える。
「万歳!」だと、見切れませんか?と言われて、
そう言えば、そうだなー、と断念ww


クロシェットに着いたら、
既に物販は撤収していた。
まあ、遅くなっちゃったから、仕方ないですね。


中は、思っていたより狭かった。
綺麗だったけどね。
テンパって来たよ!


お食事。
「キノコスープ」が出て来て、
すいません、ごめんなさい、
キノコ(notまこと)駄目なんです。
手を付けられず。
一応、係の人には、謝っておきました。


メインは「鹿のソテー」だったかな?
お肉は、まあまあでした。


デザートは、ムースとアイス。
コーヒー。
食べたら、落ち着いて来たww
緊張感じゃなくて、空腹感だったみたいです。
さあ、いよいよショーの始まりです。


長くなったので、続きは明日。
とにかく、楽しかったよ〜。