また温めて

yagu11.JPG


銭湯の娘!?
まだ10話までしか見てません。
もったいなくてww


一時は、もう会えなくなるかも、って思った事もあったから、
ず〜っと、矢口さんが出てるドラマって、貴重過ぎて。
(主演だから、当たり前だけどな〜ww)
(話がそれるけど、あいぼん大好きよ)


幸い、ドラマ自体も面白いし、
やぐも、まあ頑張ってるし(偉そうwww)


色々、思いながら見てると、
話の筋と、全く関係の無い所で、泣きそうになったり。
なので、送り手側の意志とは、全く関係ないけど、
名作中の名作だね


と、言う事で、DVD-BOX予約


銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX



定価、35,910円だけど、
amazonだと、22%割り引きなんで、28,010円。
遠征1回よりずっと安いんで、良しとする。
んー、経済観念がムチャクチャになっとるよww


まあ、気持ちを形として残したい、と言うか、
お金を払いたいww
やぐの商品価値が上がれば、嬉しいし


ディナーショーなどで、間近に触れ合えるのも、
凄く魅力的だし、またその内行きたいけど、
(つーか、もうすぐバスツアーだけど)
影ながら応援して、自己満足に浸るのが好き(爆)


なりたい職業:パトロン、タニマチ



最終回では、煙突の上で、
「カレーライス」を歌って、
銭湯の娘!?」のタイトルロゴが、
銭湯の娘。」に変わるのをキボン。