楽しそう♪

おかぼうさんの所(id:okabow:20060312)で、
「のの&あさみ」パシイベの、詳細なレポが上がっています。


イラストまで付いていて、非常に読みやすいです。
流石です!
有り難うございますm(_ _)m


のんちゃんらしさ溢れる、素晴しいイベだったようで、
ハッピー7ですねぇ〜。



質問コーナーの中で、
「応援される時に、何と呼ばれたいか?」
みたいな質問があったそうで、



「のん/のんちゃん」がいい、と返答されたそうです。


うむ。



僕は、のの・ののたん・辻さん、
と表記を使い分けていたけど、
これからは、のんちゃん・辻さん、オンリーにしよう。


さよなら「ののたん」www


まあ、最近の美人さんっぷりを見ていて、
いつまでも、「ののたん」でも無かろう、とは思っていたから、
丁度良いかな?ww




で、辻さんを応援する時の、掛け声は、


登場時などは「ののぉぉ〜!」
曲中のコールは「の・の!」
PPPHは「の〜・ぞ・み」


で、やっていたんですが、


ご本人の希望にぜひ添いたいので、
今後は、


登場時などは「のんちゃ〜ん!」
曲中のコールは「の・ん!」
PPPHは「の〜・ん・ちゃん」


に、変更しようと思うのです。


違和感あるけど、すぐ慣れるかな?
会場でも、徐々に統一されるかな?
元々、「のんちゃん」派だった人はいいなぁwww