スポフェス

com23.JPG


在宅、かつフレッツ見れないんで、
聞いた話なんですが、





こんこん、1500m走、1位!!!
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━



ああ、やったよこんこん!!
去年の(一昨年だっけ)1500m見て、もう舞美ちゃんには勝てないかなぁ、
って、思っていたけど。すまんかった。


フットサルとかで、鍛えたのが、実を結んだのかな。
嬉しいなぁ。。。


前回、負けた時に、地面を叩いて悔しがっていたのを、
ありありと覚えているよ。


紺野さんも、1500mにはこだわっていたみたいだし。
かっちょいーぜ、こんこん!
早く映像見たいな〜♪





表彰式では、紺野さん、MVP!!!
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━


いやいや、目出度いコト続きですな!
こんこん、頑張ったな〜。おめでとう!!!




なんか、やぐも「次回は自分も参加したい!」
とか、言ってたらしいんで、いいね〜。
ドサクサ紛れに発言したのかな?
矢口さんらしいっすww




ライブの最後は、全員で「ここいる」だったみたいです。


「やぐもいたよ」って言う、ガセネタを、
自分で流布して、自分で信じますwwwww



見えるよ!
なんか、ちっこいのが、ピョコピョコ飛び跳ねているのが!


はい、脳内脳内ww


まあ、せっかくの素晴らしいこんこんデーだしね〜。



寿命を削ってwフレッツの実況してくれた、
終われないさん、超感謝っす!!
今度、お礼に目薬とか、持って行くっす!