グッズ

スポフェスグッズは、欲しい所はおおよそ確保。
全部セット写真、各種トレーディング物は、
無かった事にww
そーしないと、続かないよー。


全部セット写真などが、
猛烈に写真写りが良い、とかなら、悩むんだけどね〜。
普通の写真と、大差ないと思うと、高くて手が出ないよ。



終わった、と思ったら、


ttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_spn/index.html


また2Lセットと、四つ切り、出るのか。


前回の四つ切りを買った時に、
写真ファイルがいるなー、って思って、買いにいったんですわ。


で、四つ切写真用、って書いてあった物を、
何も考えずに買ったら、写真が入らねぇ!
写真の方が、すこし大きい。


チョック!


2000円くらいの、ちょっと立派なファイル買ったのにー。
まあ、大きさをちゃんと調べてから、買うべきでした。。。


そのまま、写真も、ファイルも、放置中。



なので、四つ切り写真は、買いたくない、
つーか、思い出したくないwww


2Lセットは、辻さん・紺野さん、は買うとして、
(司会の人は売ってない)


あと、どーするかな?
ごっちんめーぐる、買うか悩むなぁ〜。
(加護さんはもちろん売って無いし)


 追記: 2Lセットは、辻・紺野・後藤、を購入。