do

終われないさん(id:owarenai)から、
「矢口さんが秋葉で、1日署長だよー」って聞いたんで、
センランさんに、記事出てるかな、って見たら、
ありました。


http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00087247.html


良くみたら、
Topic Newsスタッフ宛メール・
終われない夏休みさんご提供


GJ!


田舎者なんで、アキバって言うと、
メイドさんしかいないのかと、思っていたので、
やぐも、メイド服なんだろう、と思ったら、
警察の制服を着ていますなww


しかし、やぐの婦警さんは似合うね〜。
婦警さんって言うと、やっぱやぐと姐さんだな。
はいはい、懐古懐古ww




こう言う情報提供だったり、
ファンレター10通だったりw


ここんさん(id:cokon)みたいに、
地方で、ハロモニ。が打ち切られないように、
放送局にメールを送る、とか、
ファン同士で盛り上がれるような企画を立てる、とか、


自分で何とかしてみよう、みたいな積極性が、
さっぱり感じられない、ウネさん反省。


取りあえず、自分に出来るのはお買い物だな。
儲けさせないとねwww
無くなったら、詰らないんで。