くれくれめーぐる

meg52.JPG


スポフェスライブの、
わっきゃない(Z)」を見たんですが、


初めの方の間奏部分で、
横向きで、サイドステップしながら、
頭を振る所で、
めーぐるが、激しく頭を振り過ぎて、
帽子が落ちちゃいましてな。


帽子が落ちる時に、ヘッドセットも、ずれちゃったみたいで、
その後、帽子を手に持ちながら、
ヘッドセットを、押えたり、直したりしながら、
何でもないような顔して踊るめーぐる、カッチョイイ


途中までは、帽子を手に持って踊っていたんだけど、
長い間奏の後には、持っていなかったから、
投げ捨てたんだな。
その帽子、クレクレww


ライトが当っている、サークル付近には、
帽子は落ちていないように見えたから、
結構、遠くまで投げたのかな?
投げ捨てる所を、アップで抜いて欲しかったwww


腕を振るフリのタイミングに合わせて、
自然な感じで投げていたら、格好良いんだけどな〜。
見たかったな〜。