アットホームメイカー

銭湯の娘!?」公式サイトの、


http://mbs.jp/sentou/index2.html


プロデューサー日記を読んでいると、


打ち上げ、1次会のビンゴ大会では、
矢口さん、温泉旅行獲得とか。
温泉旅行、って単語だけで泣けるね。
(いや、すいません、ちょっと嘘ですww)



2次会では、カラオケで、
矢口さんと、カメアシ山ちゃん(誰?ww)が、
ピース」デュエットとか。
裏山ww


最後は、みんなで「カレーライス」歌ったとか。
なんか、いいなぁ。。。



3次会まで、矢口さんも参加して、
しみじみ語ったり、ハイテンションでカラオケしたり。
みなさん、笑顔笑顔、だったそうで。



3次会あたりまで、主演の人が参加するって、
良くある事なのか、知らないのですが、
撮影現場が、さぞ楽しかったんだろうな〜、って、
記事を読んでいて、嬉しく思っちゃいますね。



そんな素敵なドラマ「銭湯の娘!?」
いよいよ、最終週だとか。


僕は、27話まで、絶賛鑑賞中ですww