象さん

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」


出演:モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
MC:まこと・矢口真里


わーい!1推しが3人揃うから、お得な公演内容だね♪





って、やってられるか!
司会専任でつか!



酒、酒持ってこ〜い!
ん、アルコール飲めない?
そうそう、アルコール駄目なんですよ。


ちゃぶだい、用意しなさい。
ない?テーブルしかない?
んー、ひっくり返すのは無理だなぁ。


ハ○シ○ン、でいいよ、くれ。
あん、倫理上問題アリアリ?
全くその通りですね。


だ〜、何もねえな、オイ。
なに、傘も無い?
東京では〜♪って、それは暗すぎるな、幾らなんでもww



どうしたもんかね?
なになに、脳内?
脳内イイネ!

出演:モーニング娘。辻希美矢口真里美勇伝Berryz工房℃-ute

うんうん、スッキリ♪
ピンクの象さんとか、小人の兵隊さんが見える日も近いなwww



と、思ったけど、良く考えたら、
やぐが出るなら、エルダーの方だな
やれやれ、上手く行かないもんだね。