悔し涙、出て来たよ

鬱だぜ隠すぜ(やぐ関連)



ディナーショーや、バスツアーライブでは、
「歌いたい」って、はっきり言っているのになぁ。


FCの内向き企画では、歌えて、
一般の場では歌わせない、って言うのは、
やっぱり、他のメンバーに対しての、
見せしめなのかねぇ。。。


またセットリストでも、きつい事やられそうな気がするし、
夏ハロは、とても行く気にはなれないな。


司会でも、応援しに行こう、って方が、
ファンとしては、正しいのかも知れないけど。
凹みに行くようなもんだからなぁ。。。


のんちゃんとこんこんは、見たいんだけどね。
はぁ、、、本当に気が滅入るわ。
次は、冬ハロだけど、無理な気がしてくるなぁ。


その内、復帰出来る日を信じて、
って、次の夏ハロで、司会1周年になっちゃうよ。


仮に、矢口さんが、これでも全然平気、
って言うなら、我慢出来るけど、
自分で見て判断する限りは、
みんなと一緒にやりたそうだもんなぁ。


テレビや、ファンの前では、
笑っているけど、どうなんだろう。
僕の思っている矢口さん像だと、
家で1人になった時に、深く落ち込んでいそうだよ。


それでも、お仕事が貰えるなら、
全力で頑張らなきゃ、って無理しちゃってそう。


無力感で泣けてくるよ。
あのタンポポ畑は、なんだったんだろう?
何か出来る事があればなあ。


特に結論もない鬱更新で、申し訳無い。