祝!銭湯の娘!?完結

銭湯の娘!?」が、無事最終回を迎えたようで。
僕は、まだ27話までなので、これから佳境ですけどww


結構、各地でネタバレを見てしまったんですが、
登場人物達の、喜怒哀楽を楽しむ感じなんで、
筋がある程度分かっちゃっても、無問題ですww


一応、書いておきますが、
キスとか、全然平気なタイプです。
照れちゃうとは思うけどww


現やぐヲタの人以外にも、結構好評みたいなので、
とても嬉しいですね♪
良いお仕事と、良い役を貰えたな〜。
幸せ者ですね。


のんびりペースで見ているので、
みなさんが忘れた頃に、最終的な感想を書きますww
まだまだ、終わらない銭湯の娘!?です。


キャプ画は、「トラバでネタバレ」と言う、
素敵な技を使ってくれた、ここんさん(id:cokon)の所から、
パクって来ましたwww